
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

振り返り(今更)

恐ろしい事に今年○年生。長いとこなので就活はまだ(:3_ヽ)_
ここに来てからもう○年ですか(:3_ヽ)_学生生活の折り返し地点す


2015年
1月 再試からスタート
2月 試験で死ぬ、武道館Red
3月 武道館Blue、弓
4月 勧誘
5月 大会、弓の指導
6月 宮崎県で豪雨の中ミスって高速道路の果てまで行ってしまった
7月 弓
8月 弓、大会
9月 試験、福岡の公録
10月 国フォ2日目、研究
11月 弓
12月 ツアー福岡、オーチャード、CDJ、angelaサーカス


てなわけで終わってしまいました2015年。


勉強は2月厳しかった(^q^)9月も厳しかったけどだいぶマシだった(^q^)

9月は基礎科目のまとめ試験的なのがなかなかにヤヴァイんですが、その前の週にふぃなちゃん公録に行ったためたっぷりエネルギーチャージされてたんで٩( 'ω' )و

2月は試験なので1月ふぃなちゃんからエネルギー貰って頑張ろう٩( 'ω' )و



弓は…夏の引退まで真面目にやるしかないですね。後輩が真面目なのにおっさん負けてられない。GWに主管あって、それで4月はバタバタしそう…ふぃなツアー…アッアッ…0(:3 )~

今年は夏の大会も去年より更に日程が遅いようで(^ω^#)今年もめざましとコミケはorz





12月、「こんなにライブ行って充実した生活送ってていいのか?」と真面目に考えました。充実してばっかだと、ライブ行けない時ウワーてなってしまうので。コミケも行けて、今回の冬は凄まじくQOLが急上昇↑↑↑でした、すごい。

入学してから見ても今年一番ライブとかイベント行った感ありますね…普段の帰省以外でほいほい東京に行くのはやめようと思うのですが…厳しい…


2015はYKlive行けなかったので、約二年ぶりの三月のライブ楽しみます。たしか2014/3/22大宮elementalだったような。


1月は8周年ライブとツアーファイナル\(^O^)/
2016-01-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本当に雑記

卒業の季節ですね。就活も卒業もまだまだ先なので正直自分には関係ない話なのですが、メインでない方のサークルの卒業生からいただいたメッセージに少々感動しました。こんなこと言える人間になりたいと一瞬思いました(


Kalafinaのコピーバンドさんの動画見てたらすごく楽器演奏したくなりましたよ。今の借家じゃまあ無理なんですが。これ言うの何度目だって感じなんだけど、持ち運べる楽器を習いたかったです。ピアノ持ち運べねえっす。弦楽器もイイナーと。この先習得することは100%なさそうなので、来世では弦楽器ひこうと思います。
のだめが「ピアノはオーケストラの中には入れないから~」みたいなこと言ってましたが、実際そうだよなーという。オーケストラには同じ楽器の人複数いることあるけど、ピアノが複数とかないし、プロのピアニストって狭き門なイメージがあります。ピアノは一人で演奏会できるから、そういう意味では華やかなイメージを勝手に持ってます。
いろいろ言ってみたけれど、自分はそんなに真面目にピアノやっていたわけではないです。ヤ〇ハに遊び感覚で行っていた当時の自分蹴りたいね。


部活とバイトで三月が終わっていく…そして遠征のためにお金も消えていく…花粉も辛い…三月こんなはずじゃなかった。








震災からもう四年なんですね。四年前まだそっちにいたので震度5弱とかで、本当に驚きました…
2015-03-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テストつらい

テストつらい。電車乗って今日は図書館まで行ってきました。無駄に綺麗でした。お金使うところ間違ってると思います。



そして今学校で絶賛インフル流行中です。病院のほうに用あっても行きたくない・・・というか実験室とか締切ってるしそれがよくないよねー一人だと看病してもらえないしまじでかかりたくないっすね。しかもテストまであと一週間なのでまじ勘弁^^^^^^^





そしてこないだはKalafina6周年ライブでしたね。行きたかった。実家に舞い戻りたいと思った瞬間でした。次の日はFBMのライブだったみたいで・・・これまた行ってみたいけどちょうど帰省できてたらのお話ですよね。
そして極め付けは秋のツアー。






日程がもうまじおわたん・・・・6月のライブ行けないのはいいよ。諦めます。





しかし東京公演の日は学校のイベントです。無理です。







最悪大阪まで遠征しよっかな~~~~~^~^交通費馬鹿にならない^~^そのころは多分暇・・・だと信じたい。来年度は鬼らしいのでどうなるかまだ検討がつきません。とりあえず4月のライブは楽しみにしとく。行けなかったら泣く。




そういえばNEWアルバムのelementalこれから開けちゃいます。えへへ
2014-01-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

振り返っちゃう。

2013年振り返っちゃう。


☆その1 センター試験&入試
これは今思うと普通にめんどかった。もう一度やりたくないです。しかもセンターの国語と倫理がまじゴミだったのでもう思い出すとイラッとします。いい思い出!!自分やっぱり文系は無理だったと実感させられた。
続く私立入試。一次通れたのはやっぱりよかったなーとは思いますが二次で通らないからやっぱり勉強不足。国立はもう忘れました。現在の大学の筆記と面接だけは手ごたえあったなー


☆その2 入学
入学したらいろいろカルチャーショックを受ける。共学めんどくせー感が今でもあります。そして自炊始めた。


☆その3 弓道
武道続けたいなーって思って入ったけどこれはやっぱりよかったなーとは思う。もっと上達したいと思うので来年も練習ちゃんとします。あと先輩とかへの対応みたいなのが必要になってきて中高ゆとってたんだ、と思い知る。つら。あと弓道をいつまでもしてたい。合気道も勿論してたい。


☆その4 勉強
大学の勉強つらーって思う。受験勉強すらまともにやってなかったくらいだから辛いのは当たり前かとは思います。授業寝てるし。留年はまじ勘弁なのでテスト前くらいはほんと勉強するような人間目指します。特に二年生の留年は多いし。というか自分の行った学部が予想以上に暗記ばっかだった。暗記苦手だから!!!理科とかもうやりたくないんですけど!!!


☆その5 趣味に費やす時間
受験終わってからいろいろと経験しました。まずスパコミ行ったりコミケ行ったり。タブレットで落書きしたり。FJのファンクラブイベント行ったりKalafinaのライブ行ったり。メイト好きに行って買い物したり。アニメはそんなに観なくなったけど。その分お金なくなるようになったけど楽しいね!ライブとかはこれからも行きたいなーと思っていたり。大学受かってよかったなと一番思うのがこういうのに浸ってるとき・・・


☆その6 一人暮らし
自分で全部するようになって親のありがたみを実感。ちなみに一番嫌いな家事は皿洗いです。冬は手荒れるし・・・。好きな家事はありません!料理も特に好きじゃないし。人がいつ来てもいい程度にはいつも片付けてるけど髪の毛がフローリングに落ちてるのが嫌な人間です。六年やったら料理うまくなるはず。さすがに慣れたけど・・・センスないしねー


☆その7 バイト
バイトでたまに生徒来なくて暇なときがあります。それ辛い。お給料手渡し制なんですが、受け取ると少額でも嬉しいっすね。うん。




来年は勉強を真面目にします。というか今より真面目にならないとドウシヨウモナイヨーって感じなので。趣味もほどほどに頑張るのです・・・来年も歌姫さんたちを応援しつつグッズに散財しちゃうぞ~(ゴミ
2013-12-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬ですね

東京にカムバックしますた。これで暴風とはしばらくおさらばです。12月も相変わらず激しかった。しかしこっち帰ってきても寒いと思わないのでやっぱり自分の家のほうは寒いのかもしれん。



一年の振り返りはもう少しあとにとっといて。明日はKalafinaのクリスマスライブです。またしばらくライブに行けないので・・・・一月は東京いないし4月のライブは新歓シーズンだから無理でして・・・・。ついてないなぁ。実家のほういたらそういう不便さもないのだけど仕方ないですねー。




現役の子で附属高からそのまま文系に行くという選択肢を親が持ち込んでくる、みたいなこと言ってる子がいてですね。それは私からすれば親がおかしいだろオイって感じなのだけど。親はエスカレーターで安泰に進んでほしいのかね。

その子にはちゃんと自分の進みたいとこに行ってほしいっすな。浪人推奨するわけじゃないけど。




浪人してる友達もその子も弱気になる、って言ってて自分の一年前を振り返るわけですが。この頃センターやべぇぇwwwwwwってなってたような。二次もやばいしセンターも!!みたいなどうしようもない状況だったけどまだこの頃は妥協しようとかあほなこと考えてたから余裕あったんだろうな。ほんとどうしようもない。






一人暮らししなかったらこのまま親にたよりっぱなしになってただろうしこれもよかったんじゃないかな!と今更思った。Kalafinaでお金撒いてきます。




そして最近μ'sはまったり飛蘭聴き始めたり。そしてiPodの容量が8GBで足りんのだ。
2013-12-22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
