スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ROLを今更観た。

ファフナーRIGHT OF LEFT観たら辛すぎて、試験終わったというのにややブルー。

フェストゥムが来なくてもあの海底でフェンリル起動して自分たちの存在消そうとしたんだな…て思うともうだめでした。一時間弱だからしゃーないけどパイロットたちが次々同化したり結晶化したりでもう中盤十分くらい葬式気分を味わった。

ファフナー本編観てから三年くらいしかたってなくて現在二期なわけですが、ファフナーの人間関係というかそういう絡みとかすごく好きだなー今まで観たガンダムとはまた違った感じで。二期を観て気づいてしまったけど、あの作品で一番イケメンなの真壁司令な気がする。司令と千鶴さんわっしょい。総士の前髪もいい感じに。一騎くんの髪の毛はなんとも言えない。

個人的にマークジーベンがすごい好きなので二期での大活躍を期待。真矢ちゃん生きてください。
スポンサーサイト
2015-02-19 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

印象的な最後

ヴァンパイア騎士の最終巻読みました。なんじゃこりゃーっとなったのですが。かなり間隔開けて読んでたから今まで感じてなかったけどこの作品好きだなーと改めて思った。





枢も零も優姫ちゃんも結局優しいんですよねー男二人は不器用感あふれてるけど。優姫ちゃんは本当によい子です…ああああ最後のシーンとかもう涙!!!お母さんが自分にしてくれたことを枢にしたってことだよねー…もう涙ー…この先枢はどうやって生きていくのかなーとかいろいろ考えてしまう。この子供たちはどうやら零と優姫ちゃんの間の子供なので他人みたいなわけだし。人間として生きて欲しかったっていう願いからの行動なんでしょうが…優姫ちゃんは枢のことを本気で慕っていたんだな…




個人的に一条さんファンなので一条さんが戻ってきてくれてよかた。本当によかた。あと海斗が最後のほうに眼鏡かけてるのは一体…もともとかけてなかったよね。あと夜刈と星蘭は分かる。なんか前の巻でフラグたってたから。けど海斗と紗頼ってそういう感じだったのか。とってもいいカップリングだと思います。莉磨たんとか瑠佳さんはもう旦那決まってたようなものだからいいとして藍堂はどうなったのか…でも最後に偉業を成し遂げていたようなのでよかったです






この漫画に出てくるメインキャラって皆いい人ばっかりだなー優姫ちゃんも枢も零も、というか夜間部にいた人とか。絵も好きだったのでさみしす。


でも零は一体どれくらい生きたんだろうか。レベルEがどうとかいう話は全然でなくなったし、普通の人間の寿命だったのかねー夫婦最高…













カップリングで思い出した。バディ〇ンがどう考えてもホモ臭しかしなくていろいろ辛い。狙わなくていいです。純粋にロボット楽しみたいよーナイスカップリングとかヤメテヨー
2014-02-26 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年明けました

年明けはあわただしく実家から去り南のくせに寒いところまで帰りました。寒いわ・・・とりあえずコミkで買ったもののせいで荷物かなり増えました。





あと4月の梶浦さんライブのチケットとれますた。国際会議場っていうから人いっぱい入るんだろか・・・て思ったらそうでもなかっry
席はまあまあですし超楽しみです。歌姫さん達がまた拝める!

angelaのライブも申し込もうかと思った・・・しかし飲み会がありそうな予感しかしなくて結局やめるという。いつになったら行けるのだろうか。





久々に漫画を借りて読んだり。

吸血鬼騎士とかちょっと展開おかしいだろーってツッコみたくなった。莉磨ちゃんと瑠佳さんは相変わらず好きです。可愛い。美人。戦う女性って素敵よね!!優姫ちゃんは髪の毛切ってくれてよかった。ミディアムのほうが好みでした。樋野先生の絵好きです。表紙絵にかなり好みなのがあって一人で悶えていた。あと髪の毛まいた莉磨ちゃんまじきゃわです。


つづいて狼陛下の花嫁。あれも甘い。ちゅーしたしなんか起こるんじゃなかろうか・・・陛下の叔母様謎でした。しかし美人。夕鈴いつ食われるんやろ(


執事様のお気に入り。きました縁談。あの子(名前思い出せず)登場したときにフラグたってましたがやっぱりそうなるか的な。黒江を執事にするのは予想外でした。いちゃいちゃ少なかった・・・残念


好きなよ。これも予想外の三角関係がですね。もう主人公の三角形いらなくね・・・って思いました。もうあの夫婦安定してきてるんだからヤメタゲテヨォ!大和とめいのイチャイチャだけでお腹いっぱいなので・・・ほんと・・・


今日は会社休みます。これは姉がゴリ押ししてきたので。社会人ものいいなぁって思いました。田之倉くん何者だよ・・・って感じですが。テクニックがなんかいろいろ違う。なんだ。花笑さんが可愛いのでもう何でもオーケーです。


俺様ティーチャー。これは新たに読み始めました。月刊少女読んでるのでこれは読むしか・・・となりました。恋愛要素薄いけどすごい笑える。椿先生天才・・・声出して笑いそうなのでいろいろ辛い。一人でそれやると寂しい。しかし真冬イケメソすぎて他のキャラが霞む・・・。会長が誰かにめっさ似ていた(






しばらく少女漫画離れしていたけど突然読みたくなるものなんだなぁ。二月テストなのに何やってんだ自分。
今年もいろいろ安泰に、平和に暮らしたいです。
2014-01-11 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ行ってきました。

コミケ行ってきました。初のコミケだったけど朝から謎に頑張っていきましたが一日目は足の指が痛かった。

一日目は鋼とマクFとかポケモンとかRDGとかおつかいとか・・・
二日目は主にグッズ中心に。クマグッズいっぱいゲットしたりアイルーグッズ買ったりP3とか・・・
クマグッズめちゃくちゃ可愛かった・・・みゆみこマグカップも可愛くてもうたまらない(^p^)


二日目はメル先生のところに突進しましたー。西から入って競歩で東に行き、ラブライブと艦これスタッフ本を求めてきた人々に混ざりながら列の最後尾に突進しましたー。疲れましたー・・・
お隣のスタッフさんから買ったのですがお菓子差し出したら「あ、ご本人に・・・」って言われて受け取っていただけました。めっちゃ人並んでるのに握手していただけておおおってなった。後ろの人は迷惑なんだろうけど・・・
その時間は並んでるの男性が多かったなー。でも無事ゲットできてよかったです。昼頃売り切れになってたみたいだし。



我が家に戻るときの荷物がめっさ増えた。あとコミケ会場で人と連絡するの大変だった。スパコミの比じゃないからなーとか思いつつ私のの冒険は終わりましたとさー
2013-12-31 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲーム

溜まっていたゲーム一気に始めました。戦律のストラタスとP3Pとゴッドイーター。


自分に戦闘系向いてないなと真面目に実感した。いつもするのポケモンばっかりだから・・・







戦律のストラタスは音楽梶浦さんてのもあって買いましたとさ。主題歌サイコー。二人のイチャイチャパートに早く突入しないですかねー。遠藤さんの声素敵ダナー。
戦闘時動けるスペース小さくてビビりました。あれもう回避とか無理じゃね。



P3Pは女主人公が可愛いからというどうしようもない理由で購入。かっこかわいい的な部分に惹かれた。支部でさっそくCP漁りました。睡眠不足。



ゴッドイーターは放置しそう。モンハン投げた私には無理ですね。








ようやくテスト期間が終わったもののこれから部活とバイトで9月も終わり。おわっとるー
2013-09-25 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。