FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ROLを今更観た。

ファフナーRIGHT OF LEFT観たら辛すぎて、試験終わったというのにややブルー。

フェストゥムが来なくてもあの海底でフェンリル起動して自分たちの存在消そうとしたんだな…て思うともうだめでした。一時間弱だからしゃーないけどパイロットたちが次々同化したり結晶化したりでもう中盤十分くらい葬式気分を味わった。

ファフナー本編観てから三年くらいしかたってなくて現在二期なわけですが、ファフナーの人間関係というかそういう絡みとかすごく好きだなー今まで観たガンダムとはまた違った感じで。二期を観て気づいてしまったけど、あの作品で一番イケメンなの真壁司令な気がする。司令と千鶴さんわっしょい。総士の前髪もいい感じに。一騎くんの髪の毛はなんとも言えない。

個人的にマークジーベンがすごい好きなので二期での大活躍を期待。真矢ちゃん生きてください。
スポンサーサイト
2015-02-19 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ行ってきました。

コミケ行ってきました。初のコミケだったけど朝から謎に頑張っていきましたが一日目は足の指が痛かった。

一日目は鋼とマクFとかポケモンとかRDGとかおつかいとか・・・
二日目は主にグッズ中心に。クマグッズいっぱいゲットしたりアイルーグッズ買ったりP3とか・・・
クマグッズめちゃくちゃ可愛かった・・・みゆみこマグカップも可愛くてもうたまらない(^p^)


二日目はメル先生のところに突進しましたー。西から入って競歩で東に行き、ラブライブと艦これスタッフ本を求めてきた人々に混ざりながら列の最後尾に突進しましたー。疲れましたー・・・
お隣のスタッフさんから買ったのですがお菓子差し出したら「あ、ご本人に・・・」って言われて受け取っていただけました。めっちゃ人並んでるのに握手していただけておおおってなった。後ろの人は迷惑なんだろうけど・・・
その時間は並んでるの男性が多かったなー。でも無事ゲットできてよかったです。昼頃売り切れになってたみたいだし。



我が家に戻るときの荷物がめっさ増えた。あとコミケ会場で人と連絡するの大変だった。スパコミの比じゃないからなーとか思いつつ私のの冒険は終わりましたとさー
2013-12-31 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

亡国の感想

ポスターと設定資料集とレイラステッカーと通常版パンフ買ったよ。今回の設定資料集はとてもメカメカしててレイラのパイスー載せてよ感が。アシュラ隊は最初にバーンと出てますが。ヨハネ君いいお尻ですね。
ポスターは貼らないけど序章で買ったので買うしかなかった。義務感。設定見ると細かくてビビる。アヤノの刀的な武器がすごくかっこよかった。あとレイラのロッカー図に何故か萌える。


来場者特典よかったなーと思いましたが私のフィルムは森。全面緑。ついった見る限り人物も多いみたいだけど…とてもきれいな森です。あと小冊子。オズ読んでるのでなんだかうれしい。18pの女の子ってレイラ…なのかね。オルフェウスの愛する者って誰だ…









・タイトルのときのBGMにゾクゾク
・アリス姫可愛い。あの構図傍から見るとやばいにおいしかしない
・お母様おいくつですか
・アヤノはまだ幼さが残ってるというかなんというか可愛い。リョウも守ってる部分ありそう
・回想のアキトきゅんマジ天使
・お茶してる!!アキレイ美味しい(^u^)
・ユキヤの過去が重かった…学校爆破してから爆弾少年になったのだろうか
・森のシーンといい部屋でのシーンといいアヤノちゃんの手動き過ぎに思えた
・アシュラさんにハラハラするヨハネ君が可愛い
・水こぼすなよ
・スザクさんキレとお…
・レイラパイスーキターーー(゚∀゚)
・クラウスさんの「計算あってんのぉ?」とか睨まれるクラウスさんとか満載
・地球圏一度出るとか…て思ったけど序章でもこれやってるのかな。突如現れる的なこと言われてたし。
・ここで奇襲するのは予想外だったので流れについていけなく焦った。レイラを庇うアキトさんイケメン
・「離れないでください」(うろ覚え)→「えっ(赤面)」→「ドローンを使い切るまであなたに無事でいてもらわないと困りますから」→レイラがムッとする


 結婚しろ



・死ねギアス発動キタ( ゚Д゚)これってルルーシュがスザクにかけたのと同じようなやつなの?スザクも瞳が赤く光ってたし
・アキトさんはともかく三人がめちゃめちゃ強い。レイラの置いてけぼり感
・アシュラさんの最初の高揚感からの焦りが見えてきたあたりの変化が印象的。「亡霊なんかじゃねぇ!死神だ!」
・ヨハネェェェ(アシュラさん退却するときヨハネの機体抱えてたというのを後で知って尚更泣ける)これでアシュラさんに何らかの変化起こるんだろな。三章に期待。
・シンのKMFがすごく…すごいです()カッポカッポやってきて馬…
・シンの歪んだ愛情的なものを感じた…殺したいのかただ駒にしたいのか
・リョウの叫びのシーン見るとリョウとアキトはもう間だなーとか
・レイラは本当の家族がもういないから実の兄弟なのに分かり合えない、ってこと理解しがたいような気がしてまう
・リョウが一人ぽつんとしてるのがまたまた印象的
・アキトさんの狂気じみた台詞
・ハメルさん素直に喜んでて可愛い。
・ルル…じゃないジュリアスさんの厨二発動。ドヤァァァ
・これでEU負けるんだよね…皆生き残ってくれー


・兄弟絵。三つ編みいじってるのかなこれ
・お茶の後。ドジっ子レイラたん可愛い
・ケイトって世話焼きそうだもんなーアヤノとか優しく手当とか検査とかしてもらってツンデレ発動してそう
・最後のお祭り絵は一体





言いたいことだけ並べた。
自分的に謎なのが
・レイラのギアス
・シンのギアスってどういう由来で…ギアス教団とかそういうの関係あるの
・レイラに死ねギアスがかからなかったのって適性の問題?



来年春とか待てない。また延期とかry
去年受験生だったとき朝一で行ってその後塾行った懐かしい思い出。このとき結構大き目な劇場が満杯だったのですが今回はガラガラでしたね。引っ越したからまぁ当たり前なわけですが。グッズも序章のときかなり並んで買ったけど列なぞなかった…豪華版とか普通に残ってたし。




支部で早速アキレイを検索しても増えてなかった時のこの感じ…もっと見たいなぁ()
2013-09-15 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5月4日のお台場

初めての同人イベントでした。jukenとかいう物体が終了するまではさすがに行けなかったので…すごくわくわくでした。8時半に並び始めましたが日射しがすごかったですね。参加した方々お疲れさまです。




結局セイクリ/トワノクオン/ポケモングッズ/マクF/アイルーグッズ…のあたりを買わせていただきました。ポケモンは可愛いグッズ多くて一人でウッヒョワァァしてました。アイルーもすごく可愛くて、自分も作りたいなー…なんて。



セイクリはフォロワーさんのところに突撃、という感じでした。挙動不審でした。アルルリ可愛すぎてどうすればよいのか分からない。


トワノクオンは前から欲しかったご本があってテンション上がってました。あとテイさんが好きなのでテイさんが出てくると心がやすらぎますね。あんなお姉さんがいたら毎日おつかいとかしちゃいます。



マクFは中途半端なところまでしか観てないのでまずは映画まで観ろ私。シェリルさん可愛いよ…。あと売り子さんがブレラさんで素敵でした。



ポケモンとかアイルーグッズをいつか作りたいなーとか考えてみたものの実際は厳しそう(^q^)留年するんですね分かります。ぼちぼちそういうことしてみたいです。まるー
2013-05-05 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。女子フィギュアスケートを観ます。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。