
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと読んだ\(^o^)/

Kalafinaヒストリーやっと読んだ。今更かよって感じです。読めてませんでした。





とにかくゼェゼェしながら読みました。若菜さん可愛かったです。啓子さん可愛かったです。ひかるちゃん可愛かったです。何が言いたいかというと、とても素敵でした。



啓子さんはミニスカなイメージが強いのですが、若菜さんがミニスカだと不意打ちくらったような気分になる←意味不明


啓子さんのはじけてるとこめっちょ可愛いです。小さい帽子というか小さいシルクハット(ヘッドアクセ)的なのがすごい似合ってて、しかも可愛かったです。


ひかるちゃんのちょっと小首傾げた表情にハートやられました。可愛いよ。



ほんと気持ち悪いことしか言ってない。まだまだにわかファンですがコソコソ応援していきたいです。ライブ当たってくれ頼む!!
2013-03-31 : 三次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お参り

湯島天神にありがとうございました!的なお参りをしてきました。





勉強し始めた時期がアレなもので、二年計画だったわけです。そこで合格できたのはやっぱり神様のお力添えですかね。きっとそうだ(



物理センタークだったので生物さっぱりです。きっと授業で泡吹く。



何はともあれ、授業寝なくて、真面目に勉強できる子になりたいです。なります。なります。ます。


6年間有意義に過ごしたいと思いました┌(┌^o^)┐
2013-03-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大阪旅行

考古学部メンバーで卒業旅行的な感じで大阪に行ってまいりましたー。古墳巡りするのが目的だったわけですが。



履中陵。宮内庁で管理されてるため近くでは見れませんが。住宅地にぽんとあってびっくりしますた。











二日目は大阪城へ。人多くて暑かった。階段がきつくて歳を感じたり(;´Д`A




他にも仁徳天皇陵、いたすけ古墳など見に行きました( 」´0`)」仁徳天皇陵は大きかった。ビビった。いたすけ古墳の橋が壊れてて割と気になったので堺市さんにお電話しようかと本気で思いました。昔は墳丘に登れたのかしら。何で壊れたかとかいつ壊れたかとかの議論に走りました。



資料館とかで出土品見るのが楽しいわけですが、ベルトがあったんです。ちゃんとバックル部分があってオシャレでした。昔の人すげぇ…!撮影禁止だったのが残念でごじゃる…(´・ω・`)



また古墳巡りしたいです(・∀・)しかし京都も行きたい…うむむむ。
2013-03-24 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

買いたいもの

Consolationの若菜さんがとても美しくて辛いってわけですよ。




http://www.spacecraft.co.jp/fjc/2013kalafinaset/2013kalafinaset.html

で、これを題名の通りゲットしたいのですが。一月にCDとフォトブック、三月にアルバム買っちゃったから費用\(^o^)/


こういうTシャツってあまり使わないけど手に入れることに喜びを感じる。アイルーTシャツとか泊まりの時のパジャマですし。これは色がしぶくて可愛いんだよなあ・・・・ごふっ






FJのParallelHeartsって曲がすごく好きで、入試のとき必ずこれ聴いてたのですよ。PandoraHeartsの主題歌だった曲なんですが、心洗われる感じがする。

受験のとき助けられたのでこれからは(大学生になれたら)バイトしてLIVEとか行きまくりたいであります\(^o^)/





オチがない(真顔
2013-03-18 : 三次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てすてす

アメブロがやりづらいからこちらに移してみたものの使い方把握してなくて困る。


さっさと慣れたいです
2013-03-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
