
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きてます

空き時間に学校前のおしゃれなお店に。そこでパンケーキ食べました。こんなとこにもおしゃれな店あるんですよアピールじゃありませんけど…_(:3 」∠)_







地元だとパンケーキ1000円位が多かったから500円でびっくり。めちゃめちゃうまかったです。しかし甘い(^q^)




GW帰りがてらスパコミ行くことにしました。パンフレット届いたし…て言ってもそういうイベント初めてでして謎の緊張。フォロワーさんが出すセイクリ本を楽しみにしてます。最近人ごみに全く遭遇してないので不安になってきたぞー




ビルズという店のパンケーキがめちゃめちゃうまくてお台場にあると聞いたので帰り道(体力が残っていたら)寄りたいと思ってます。ガンフロもできれば行きたいけどきっと疲れてるのでまた今度()




博多行くのが楽しみでござる。
2013-04-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新生活

新生活が始まって1週間程たちました。ホームシックになるのでは。。。とか考えてたけどそんなこと考える暇なぞなかったわけです。


そもそも家事全般したことない奴だったので自炊がですね。親に電話していろいろ聞いてようやく慣れた感じです。自分で初めて作った料理うまかった。顔本に思わずうpしました。


授業が六時近くまであったりしてバイトは今のところきつそうだけどそのうちやったり、教習所通いたいなあとか・・・・自分が大学生という実感がそもそもなくて。勉強しないまま入学してしまったから塾バイトは勘弁ですね(=_=)



自分が選んだ学部ですがRYUNENが多いとこなので、勉強はしっかりやらなければならないようです。6年間をなんとか有意義に過ごしたいなあとか。先がまだまだ見えないわけですが、頑張りまする。







抱負を語るようなかたちになってますが、とりあえず勉強。しかしGWはスパコミ行くという矛盾(^u^)タノシミダナー
2013-04-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Kalafinaのファイナル公演

題名の公演当たりました。行けるかは不明…(^p^)運動部に入るので帰省できるか分からんのです。しかしTシャツ買っておいてよかったです。



FictionJunctionの公演も行ってみたいです。梶浦さんのライブ行けばいいのだろうけど遠くて無理くさい。かおりちゃんたゆりこさんの美声聴きたい(´д`)



東京から福岡に来たわけですが、福岡の中でも八幡製鉄所とかのほうなのでいろいろ新鮮な感じです。バスが一時間に一本だったり、自転車なきゃ辛かったりwww坂だらけです()寮はエレベーターない上に5階で、卒業までに足腰がめちゃくちゃ鍛えられそうでござる(ノ∀`)



まず自炊に慣れたい。合気道教室探すとか、バイトやりたいとか言ってた自分はどこ行った。
2013-04-06 : 三次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
