
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひとり暮らし

大会のおかげでKalafinaのライブ行けなくなりそうです\(^o^)/コミケはばっちり大会と被っています\(^o^)/弾丸ツアーで帰省しても交通費もったいないのでおとなしく弓道場に通いつめようかなーと思ってます。交通費チケ代の三倍位するし・・・\(^p^)/





部活ではやっとゴム弓に入れそうです。射場は7月あたりから。真面目に練習したい。



で、バイト的なものを始めました。合気道教室の子供クラスの手伝いです。部活の後すぐに行かなきゃいけないのが辛いとこ・・・。久々に袴履いたらぐしゃぐしゃで泣けた。いきなり子供の審査の相手をしたり、六級なのにレベル高かったりといろいろありました。汗かきまくって、そして絶賛筋肉痛。



あとクラス会があったり。クラス会自体は楽しかったし、二次会のカラオケもすごく楽しかったでござる。酒飲むのはいいけど人に迷惑かけるのって・・・と思ってしまった。自分もそういうことがいずれあるとは思うので何とも言えませんが。





皆でいるときにずっとスマホいじってる人も多くてウワァてなりました。特に一次会で皆で話そうとしているときにずっと下向いていじってる人とか・・・。二人とか三人のときにいじる人も個人的にアレなんですが。一時期自分もそういう行動とっていたから人のこと言えないけどね!!(^u^)





うほ
2013-05-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生きてます

Twitterすっかり放置になってますが生きてます。RYUNEN科目含む試験があるので勉強しなければいけないようです。しかしやっていない。



とび森せっかく買ったのに割と忙しくてやれていない。今頃髪の毛がまたひどいことになっているはず。大学なめてましたすみません└(:3」┌)┘ 三




ライブ行くって言うと「誰の?」と言われるのでKalafinaって答えると「誰」


ていう会話を何度かしました。歴史秘話ヒストリアの~という説明を加えても番組知らないーと言われるとうまく説明できず辛いデース

一緒にライブ行ける仲間欲しいね(´ー`)FJのライブも行ってみたいし梶浦さんのライブも行ってみたいし(´ー`)




まだまだぺーぺーなので「これ聴いてみて~」的なことできないのですが、とりあえずライブ楽しみです。大会前で予定が逝きそうなのだけ不安です(´ー`)



以上オチのない話でした
2013-05-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5月4日のお台場

初めての同人イベントでした。jukenとかいう物体が終了するまではさすがに行けなかったので…すごくわくわくでした。8時半に並び始めましたが日射しがすごかったですね。参加した方々お疲れさまです。




結局セイクリ/トワノクオン/ポケモングッズ/マクF/アイルーグッズ…のあたりを買わせていただきました。ポケモンは可愛いグッズ多くて一人でウッヒョワァァしてました。アイルーもすごく可愛くて、自分も作りたいなー…なんて。



セイクリはフォロワーさんのところに突撃、という感じでした。挙動不審でした。アルルリ可愛すぎてどうすればよいのか分からない。


トワノクオンは前から欲しかったご本があってテンション上がってました。あとテイさんが好きなのでテイさんが出てくると心がやすらぎますね。あんなお姉さんがいたら毎日おつかいとかしちゃいます。



マクFは中途半端なところまでしか観てないのでまずは映画まで観ろ私。シェリルさん可愛いよ…。あと売り子さんがブレラさんで素敵でした。



ポケモンとかアイルーグッズをいつか作りたいなーとか考えてみたものの実際は厳しそう(^q^)留年するんですね分かります。ぼちぼちそういうことしてみたいです。まるー
2013-05-05 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
