
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引っ越した

引っ越した。部屋広くて快適だけど掃除めんどい。親が広いとこにしてくれたのはありがたいけど卒業後狭いとこ移るかと思うとつら…(´ー`)


排水口とかの掃除頑張ろうと心に誓いました。


友達とかで「何科志望なんー」みたいな話するんですが、まだ全然定まらない。5年までがむしゃらに勉強すべきなんでしょうね。



日曜日は博多に空の境界の前売り買いに行こうそうしよう。
2013-07-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

独り暮らし



てなわけでIKEA行ってきました。デスクとかラグとか椅子とかその他もろもろを買ってきましたー。寮だと色々必要なかったからなぁ。


しかし日曜日だったので家族連れorカッポーばかりで一人なんていなかった/(^o^)\ご飯辛かった\(^o^)/


こっち来てから小倉とか博多とか行ってるけど一人が楽なような。買い物とか迷う人なので。友達連れてメイトとかポケセン行けないし。


今回ばかりは人連れて行くべきだった。自分で棚から商品下ろさなきゃいかんので力がですね。ちょっと疲れた。人混みの中ででかいカート押さなきゃいかんかったので。





こんなわんこもいたり。楽しかったけどもう少し人少ないときに行きたいですなぁ。小さい子供にぶつかりそうで(´д`)



引越しの日部活行けなそうですね。組立めんどす。



こないだメイトでニュータイプ、恋だの愛だの、絶園、魔法科を購入しました。絶園の終わり方すごくよかったけど夏フロ推しだったので左フロって…ってなった。恋愛は椿くんの押しが弱かった。



引越しがむばる
2013-07-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
