
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日弓道の審査受けてきますた。無指定で受けまして無事一級取得しました。



ゆるまずに離れられたけど審査受けて自分の反省点が大量に見つかったのでなんとか修正していきたい。弐段くらいまで取りたいなーと思ったり。六年かけてなんとか取れたらなぁ程度に。まずは来年初段をば。でも初段もかなり厳しいんだなぁと今回思い知った(;´∀`)




引き分けとか変えていきたいおー後期は部活と車校とバイト(と勉強)を頑張ろうそうしよう。
2013-09-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲーム

溜まっていたゲーム一気に始めました。戦律のストラタスとP3Pとゴッドイーター。


自分に戦闘系向いてないなと真面目に実感した。いつもするのポケモンばっかりだから・・・







戦律のストラタスは音楽梶浦さんてのもあって買いましたとさ。主題歌サイコー。二人のイチャイチャパートに早く突入しないですかねー。遠藤さんの声素敵ダナー。
戦闘時動けるスペース小さくてビビりました。あれもう回避とか無理じゃね。



P3Pは女主人公が可愛いからというどうしようもない理由で購入。かっこかわいい的な部分に惹かれた。支部でさっそくCP漁りました。睡眠不足。



ゴッドイーターは放置しそう。モンハン投げた私には無理ですね。








ようやくテスト期間が終わったもののこれから部活とバイトで9月も終わり。おわっとるー
2013-09-25 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

亡国の感想

ポスターと設定資料集とレイラステッカーと通常版パンフ買ったよ。今回の設定資料集はとてもメカメカしててレイラのパイスー載せてよ感が。アシュラ隊は最初にバーンと出てますが。ヨハネ君いいお尻ですね。
ポスターは貼らないけど序章で買ったので買うしかなかった。義務感。設定見ると細かくてビビる。アヤノの刀的な武器がすごくかっこよかった。あとレイラのロッカー図に何故か萌える。


来場者特典よかったなーと思いましたが私のフィルムは森。全面緑。ついった見る限り人物も多いみたいだけど…とてもきれいな森です。あと小冊子。オズ読んでるのでなんだかうれしい。18pの女の子ってレイラ…なのかね。オルフェウスの愛する者って誰だ…









・タイトルのときのBGMにゾクゾク
・アリス姫可愛い。あの構図傍から見るとやばいにおいしかしない
・お母様おいくつですか
・アヤノはまだ幼さが残ってるというかなんというか可愛い。リョウも守ってる部分ありそう
・回想のアキトきゅんマジ天使
・お茶してる!!アキレイ美味しい(^u^)
・ユキヤの過去が重かった…学校爆破してから爆弾少年になったのだろうか
・森のシーンといい部屋でのシーンといいアヤノちゃんの手動き過ぎに思えた
・アシュラさんにハラハラするヨハネ君が可愛い
・水こぼすなよ
・スザクさんキレとお…
・レイラパイスーキターーー(゚∀゚)
・クラウスさんの「計算あってんのぉ?」とか睨まれるクラウスさんとか満載
・地球圏一度出るとか…て思ったけど序章でもこれやってるのかな。突如現れる的なこと言われてたし。
・ここで奇襲するのは予想外だったので流れについていけなく焦った。レイラを庇うアキトさんイケメン
・「離れないでください」(うろ覚え)→「えっ(赤面)」→「ドローンを使い切るまであなたに無事でいてもらわないと困りますから」→レイラがムッとする


 結婚しろ



・死ねギアス発動キタ( ゚Д゚)これってルルーシュがスザクにかけたのと同じようなやつなの?スザクも瞳が赤く光ってたし
・アキトさんはともかく三人がめちゃめちゃ強い。レイラの置いてけぼり感
・アシュラさんの最初の高揚感からの焦りが見えてきたあたりの変化が印象的。「亡霊なんかじゃねぇ!死神だ!」
・ヨハネェェェ(アシュラさん退却するときヨハネの機体抱えてたというのを後で知って尚更泣ける)これでアシュラさんに何らかの変化起こるんだろな。三章に期待。
・シンのKMFがすごく…すごいです()カッポカッポやってきて馬…
・シンの歪んだ愛情的なものを感じた…殺したいのかただ駒にしたいのか
・リョウの叫びのシーン見るとリョウとアキトはもう間だなーとか
・レイラは本当の家族がもういないから実の兄弟なのに分かり合えない、ってこと理解しがたいような気がしてまう
・リョウが一人ぽつんとしてるのがまたまた印象的
・アキトさんの狂気じみた台詞
・ハメルさん素直に喜んでて可愛い。
・ルル…じゃないジュリアスさんの厨二発動。ドヤァァァ
・これでEU負けるんだよね…皆生き残ってくれー


・兄弟絵。三つ編みいじってるのかなこれ
・お茶の後。ドジっ子レイラたん可愛い
・ケイトって世話焼きそうだもんなーアヤノとか優しく手当とか検査とかしてもらってツンデレ発動してそう
・最後のお祭り絵は一体





言いたいことだけ並べた。
自分的に謎なのが
・レイラのギアス
・シンのギアスってどういう由来で…ギアス教団とかそういうの関係あるの
・レイラに死ねギアスがかからなかったのって適性の問題?



来年春とか待てない。また延期とかry
去年受験生だったとき朝一で行ってその後塾行った懐かしい思い出。このとき結構大き目な劇場が満杯だったのですが今回はガラガラでしたね。引っ越したからまぁ当たり前なわけですが。グッズも序章のときかなり並んで買ったけど列なぞなかった…豪華版とか普通に残ってたし。




支部で早速アキレイを検索しても増えてなかった時のこの感じ…もっと見たいなぁ()
2013-09-15 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

漫画感想

八潮と三雲6巻と月刊少女野崎くん3巻読んだ。


とりあえず八潮と三雲終わると知り嘆く。花ゆめコミックから好きだった作品がどんどん消えていく。かのこ様はまだ終わらないですよね??
八潮のデレが謎すぎてにやにやしてたのと八潮25歳に吹きました。せいぜい20くらいかと思っていた。


野崎くんは相変わらず笑いながら読んでます。普通にうひょうひょ言ってしまうくらいに面白いから怖い。一番好きなのは結月。あとたぬき。堀先輩と鹿島くんはデキてるんですよね分かります。
なんであんなにツボってしまうのか謎すぐる。


今日はギアス公開ですね。めでたい。
2013-09-14 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
