
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日常とかなんとか

最近スクフェス頑張ってて自分のくずさを実感している。SR欲しいとか考えてます。


こないだの三連休で医学生の集まり的なのに行ったり、FJのファンクラブイベント行ったり、お台場で
遊んだりと充実してました。

今は車校頑張ってるけど正直しんどいっすね。お金出してもらってるからあーだこーだ言えないけど今日もしくってオーバーしてきたのでもうそろそろいいかな()





FJのイベントは梶浦さんが素敵な女性だなと心から思ったり。トークも上手でしかもかっこいいというかなんというか。若菜さんはほんとに綺麗で可愛かった。皆様素敵でした。






部活のメンバーとつるむのほんと慣れない。気を遣うのいやだわー。とか言いつつ人のこと言えたもんじゃないし。協調性だけは持ちたいですねぇぇぇ(白目





なにはともあれ事情により冬休みは早めに帰省するのでみんなと遊びたいなーなんて。
2013-10-24 : 三次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑記ー

車校通い始めたけどこれ時間取られるなー身分証明書として使えるから取るべきって言われるけど車もらえないし…('A`)田舎だから車あったら便利なんだけどなー

今週末は東京にちょっとだけ戻る。FJのファンクラブイベント楽しみ\(^o^)/IFMSAっていう団体のイベントにも参加…だけど一緒に行く子が参加費まだ振り込んでないらしく不安になってきた。ぼっち無理ぽ
2013-10-10 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑記

弓道最近絶不調。
なかなか癖というかだめなところを修正できなくてダメダメですな。


弓道って難しいなーと感じてしまう。
2013-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
