スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

振り返っちゃう。

2013年振り返っちゃう。


☆その1 センター試験&入試
これは今思うと普通にめんどかった。もう一度やりたくないです。しかもセンターの国語と倫理がまじゴミだったのでもう思い出すとイラッとします。いい思い出!!自分やっぱり文系は無理だったと実感させられた。
続く私立入試。一次通れたのはやっぱりよかったなーとは思いますが二次で通らないからやっぱり勉強不足。国立はもう忘れました。現在の大学の筆記と面接だけは手ごたえあったなー


☆その2 入学
入学したらいろいろカルチャーショックを受ける。共学めんどくせー感が今でもあります。そして自炊始めた。


☆その3 弓道
武道続けたいなーって思って入ったけどこれはやっぱりよかったなーとは思う。もっと上達したいと思うので来年も練習ちゃんとします。あと先輩とかへの対応みたいなのが必要になってきて中高ゆとってたんだ、と思い知る。つら。あと弓道をいつまでもしてたい。合気道も勿論してたい。


☆その4 勉強
大学の勉強つらーって思う。受験勉強すらまともにやってなかったくらいだから辛いのは当たり前かとは思います。授業寝てるし。留年はまじ勘弁なのでテスト前くらいはほんと勉強するような人間目指します。特に二年生の留年は多いし。というか自分の行った学部が予想以上に暗記ばっかだった。暗記苦手だから!!!理科とかもうやりたくないんですけど!!!


☆その5 趣味に費やす時間
受験終わってからいろいろと経験しました。まずスパコミ行ったりコミケ行ったり。タブレットで落書きしたり。FJのファンクラブイベント行ったりKalafinaのライブ行ったり。メイト好きに行って買い物したり。アニメはそんなに観なくなったけど。その分お金なくなるようになったけど楽しいね!ライブとかはこれからも行きたいなーと思っていたり。大学受かってよかったなと一番思うのがこういうのに浸ってるとき・・・


☆その6 一人暮らし
自分で全部するようになって親のありがたみを実感。ちなみに一番嫌いな家事は皿洗いです。冬は手荒れるし・・・。好きな家事はありません!料理も特に好きじゃないし。人がいつ来てもいい程度にはいつも片付けてるけど髪の毛がフローリングに落ちてるのが嫌な人間です。六年やったら料理うまくなるはず。さすがに慣れたけど・・・センスないしねー


☆その7 バイト
バイトでたまに生徒来なくて暇なときがあります。それ辛い。お給料手渡し制なんですが、受け取ると少額でも嬉しいっすね。うん。




来年は勉強を真面目にします。というか今より真面目にならないとドウシヨウモナイヨーって感じなので。趣味もほどほどに頑張るのです・・・来年も歌姫さんたちを応援しつつグッズに散財しちゃうぞ~(ゴミ
スポンサーサイト
2013-12-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ行ってきました。

コミケ行ってきました。初のコミケだったけど朝から謎に頑張っていきましたが一日目は足の指が痛かった。

一日目は鋼とマクFとかポケモンとかRDGとかおつかいとか・・・
二日目は主にグッズ中心に。クマグッズいっぱいゲットしたりアイルーグッズ買ったりP3とか・・・
クマグッズめちゃくちゃ可愛かった・・・みゆみこマグカップも可愛くてもうたまらない(^p^)


二日目はメル先生のところに突進しましたー。西から入って競歩で東に行き、ラブライブと艦これスタッフ本を求めてきた人々に混ざりながら列の最後尾に突進しましたー。疲れましたー・・・
お隣のスタッフさんから買ったのですがお菓子差し出したら「あ、ご本人に・・・」って言われて受け取っていただけました。めっちゃ人並んでるのに握手していただけておおおってなった。後ろの人は迷惑なんだろうけど・・・
その時間は並んでるの男性が多かったなー。でも無事ゲットできてよかったです。昼頃売り切れになってたみたいだし。



我が家に戻るときの荷物がめっさ増えた。あとコミケ会場で人と連絡するの大変だった。スパコミの比じゃないからなーとか思いつつ私のの冒険は終わりましたとさー
2013-12-31 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すごく都会

どーん。まずはKalafinaのクリスマスライブについて。



とりあえず三回くらい泣きそうになりました。君の銀の庭とどっかとどこか。覚えてません。
でも行ってよかった!て思えるライブでした。私はライブ初めてだったのでうぉぉぉてひたすらなりました。FJCイベントこないだ行ったので物販とかはすんなり済ませられましたが。

諭吉が飛んでいきました。グッズどれも欲しい!ってなって
・パンフ(手触りサイコー)
・トート(意外にしっかりしてた)
・ミラーキーホルダー(えっ高i)
・若菜さんプロデュースオーナメント(かわぃ~)
・カレンダー(結局買ってしまった)

とかそんな感じです。バイトしましょう。


肝心の内容ですが。まず三人の衣装がねー白いウェディングドレスをイメージしたドレスなわけです。そこでもうオオオァァってなる。照明が変わるとその白いドレスが照明の色に染まるんですよ。それがとても綺麗でうっとりさせられたよね・・・

セトリはブログにもあがってましたが、自分的にdolceとEdenが聴けてよかったなーと。他の曲ももちろん感動したわけですがEdenはもうやらないんだろなーと思ってたばかりに嬉しさが込み上げてまいりました。dolceは初披露っだったらしく・・・あれすごく好きなので・・・。透明感があってすごく聞き惚れました。

トークのときにひかるちゃんが荒ぶって(?)いたのが可愛くて終始にやにや。若菜さん美人でしかも可愛くて声可愛くて終始にやにや。けこ様も可愛かった。皆可愛い。


そして行かないつもりだった梶浦さんのライブにも衝動的に申込み。実家のほうで行きたかったけど仕方ないっすね。



クリスマスケーキー
けーき

これすげーって思った
とうきゅう

赤いピアノいいなーって
ぴあの

パンケーキ食べてきた><><><
ぱんけーき

自由が丘とかいうおされな街に行ってきた(おのぼりさん
けーきー


改めて思った。東京人多いんじゃ。
2013-12-30 : 三次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬ですね

東京にカムバックしますた。これで暴風とはしばらくおさらばです。12月も相変わらず激しかった。しかしこっち帰ってきても寒いと思わないのでやっぱり自分の家のほうは寒いのかもしれん。



一年の振り返りはもう少しあとにとっといて。明日はKalafinaのクリスマスライブです。またしばらくライブに行けないので・・・・一月は東京いないし4月のライブは新歓シーズンだから無理でして・・・・。ついてないなぁ。実家のほういたらそういう不便さもないのだけど仕方ないですねー。




現役の子で附属高からそのまま文系に行くという選択肢を親が持ち込んでくる、みたいなこと言ってる子がいてですね。それは私からすれば親がおかしいだろオイって感じなのだけど。親はエスカレーターで安泰に進んでほしいのかね。

その子にはちゃんと自分の進みたいとこに行ってほしいっすな。浪人推奨するわけじゃないけど。




浪人してる友達もその子も弱気になる、って言ってて自分の一年前を振り返るわけですが。この頃センターやべぇぇwwwwwwってなってたような。二次もやばいしセンターも!!みたいなどうしようもない状況だったけどまだこの頃は妥協しようとかあほなこと考えてたから余裕あったんだろうな。ほんとどうしようもない。






一人暮らししなかったらこのまま親にたよりっぱなしになってただろうしこれもよかったんじゃないかな!と今更思った。Kalafinaでお金撒いてきます。




そして最近μ'sはまったり飛蘭聴き始めたり。そしてiPodの容量が8GBで足りんのだ。
2013-12-22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。