
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テストつらい

テストつらい。電車乗って今日は図書館まで行ってきました。無駄に綺麗でした。お金使うところ間違ってると思います。



そして今学校で絶賛インフル流行中です。病院のほうに用あっても行きたくない・・・というか実験室とか締切ってるしそれがよくないよねー一人だと看病してもらえないしまじでかかりたくないっすね。しかもテストまであと一週間なのでまじ勘弁^^^^^^^





そしてこないだはKalafina6周年ライブでしたね。行きたかった。実家に舞い戻りたいと思った瞬間でした。次の日はFBMのライブだったみたいで・・・これまた行ってみたいけどちょうど帰省できてたらのお話ですよね。
そして極め付けは秋のツアー。






日程がもうまじおわたん・・・・6月のライブ行けないのはいいよ。諦めます。





しかし東京公演の日は学校のイベントです。無理です。







最悪大阪まで遠征しよっかな~~~~~^~^交通費馬鹿にならない^~^そのころは多分暇・・・だと信じたい。来年度は鬼らしいのでどうなるかまだ検討がつきません。とりあえず4月のライブは楽しみにしとく。行けなかったら泣く。




そういえばNEWアルバムのelementalこれから開けちゃいます。えへへ
2014-01-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年明けました

年明けはあわただしく実家から去り南のくせに寒いところまで帰りました。寒いわ・・・とりあえずコミkで買ったもののせいで荷物かなり増えました。





あと4月の梶浦さんライブのチケットとれますた。国際会議場っていうから人いっぱい入るんだろか・・・て思ったらそうでもなかっry
席はまあまあですし超楽しみです。歌姫さん達がまた拝める!

angelaのライブも申し込もうかと思った・・・しかし飲み会がありそうな予感しかしなくて結局やめるという。いつになったら行けるのだろうか。





久々に漫画を借りて読んだり。

吸血鬼騎士とかちょっと展開おかしいだろーってツッコみたくなった。莉磨ちゃんと瑠佳さんは相変わらず好きです。可愛い。美人。戦う女性って素敵よね!!優姫ちゃんは髪の毛切ってくれてよかった。ミディアムのほうが好みでした。樋野先生の絵好きです。表紙絵にかなり好みなのがあって一人で悶えていた。あと髪の毛まいた莉磨ちゃんまじきゃわです。


つづいて狼陛下の花嫁。あれも甘い。ちゅーしたしなんか起こるんじゃなかろうか・・・陛下の叔母様謎でした。しかし美人。夕鈴いつ食われるんやろ(


執事様のお気に入り。きました縁談。あの子(名前思い出せず)登場したときにフラグたってましたがやっぱりそうなるか的な。黒江を執事にするのは予想外でした。いちゃいちゃ少なかった・・・残念


好きなよ。これも予想外の三角関係がですね。もう主人公の三角形いらなくね・・・って思いました。もうあの夫婦安定してきてるんだからヤメタゲテヨォ!大和とめいのイチャイチャだけでお腹いっぱいなので・・・ほんと・・・


今日は会社休みます。これは姉がゴリ押ししてきたので。社会人ものいいなぁって思いました。田之倉くん何者だよ・・・って感じですが。テクニックがなんかいろいろ違う。なんだ。花笑さんが可愛いのでもう何でもオーケーです。


俺様ティーチャー。これは新たに読み始めました。月刊少女読んでるのでこれは読むしか・・・となりました。恋愛要素薄いけどすごい笑える。椿先生天才・・・声出して笑いそうなのでいろいろ辛い。一人でそれやると寂しい。しかし真冬イケメソすぎて他のキャラが霞む・・・。会長が誰かにめっさ似ていた(






しばらく少女漫画離れしていたけど突然読みたくなるものなんだなぁ。二月テストなのに何やってんだ自分。
今年もいろいろ安泰に、平和に暮らしたいです。
2014-01-11 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
