
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

印象的な最後

ヴァンパイア騎士の最終巻読みました。なんじゃこりゃーっとなったのですが。かなり間隔開けて読んでたから今まで感じてなかったけどこの作品好きだなーと改めて思った。





枢も零も優姫ちゃんも結局優しいんですよねー男二人は不器用感あふれてるけど。優姫ちゃんは本当によい子です…ああああ最後のシーンとかもう涙!!!お母さんが自分にしてくれたことを枢にしたってことだよねー…もう涙ー…この先枢はどうやって生きていくのかなーとかいろいろ考えてしまう。この子供たちはどうやら零と優姫ちゃんの間の子供なので他人みたいなわけだし。人間として生きて欲しかったっていう願いからの行動なんでしょうが…優姫ちゃんは枢のことを本気で慕っていたんだな…




個人的に一条さんファンなので一条さんが戻ってきてくれてよかた。本当によかた。あと海斗が最後のほうに眼鏡かけてるのは一体…もともとかけてなかったよね。あと夜刈と星蘭は分かる。なんか前の巻でフラグたってたから。けど海斗と紗頼ってそういう感じだったのか。とってもいいカップリングだと思います。莉磨たんとか瑠佳さんはもう旦那決まってたようなものだからいいとして藍堂はどうなったのか…でも最後に偉業を成し遂げていたようなのでよかったです






この漫画に出てくるメインキャラって皆いい人ばっかりだなー優姫ちゃんも枢も零も、というか夜間部にいた人とか。絵も好きだったのでさみしす。


でも零は一体どれくらい生きたんだろうか。レベルEがどうとかいう話は全然でなくなったし、普通の人間の寿命だったのかねー夫婦最高…













カップリングで思い出した。バディ〇ンがどう考えてもホモ臭しかしなくていろいろ辛い。狙わなくていいです。純粋にロボット楽しみたいよーナイスカップリングとかヤメテヨー
2014-02-26 : 二次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
