
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試合のこと

団体が9/20。半矢越えなかった。自分の普段の目標は的中率40%だからクリアはしてるけど、試合では半矢越えられたら、そりゃ文句ありませんわ。

しかも23211。途中で一気にダメになった感じが現れているんだよなあ。6月もそうだったけど、なんでだろね?疲れてたわけではないと思うけど


個人は射詰めで一段目通ったのでもう何も言えまへん。3位は無理だったけどその結果も妥当。今の自分えらい射してるしなー。あんな下手くそなのが皆に見られてたのかと思うと、それもまた恥ずかしい。


練習しなくてもあたる人いるけど、自分は明らかにそういうタイプじゃないですね。うまくいかなくても辛抱すね

2014-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
