スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ライブ盤

The BEST of Yuki Kajiura LIVE2!
昨日ついに届きました。田舎なのでぱっとメイトとかに行けないの辛いですね。しかも試験前で買い物にも行けずだったので

まずは開封…そしてすぐにDisc3をPCに突っ込み、
Bloody rabbit
Contractor
この二つを聴きました。パンドラのサントラで初めてこの二曲を聴いた時すごい好きだ!と感じたのですが…
特にContractorは、生で聴いたら鳥肌たちそうです。CD音源でもこのぞわっと感('ω')ついったでも見かけた感想なのですが、けこ様の低音がすごすぎて…( ゚Д゚)

その後はぼちぼち…
heigen
MADLAX
salva nos
Crush
Alone
voices silently sing
frenetic

あたりを。
heigenのあのミサ曲というかキリスト教っぽい感じが好きですね。本当にこれミサとかで流れてそうなのですよね
まだ全部聴き終わってません…よく聴く曲から聴いてます((
まだ聴いたことのない曲もあるのでこれから堪能しましょう…

このCDを聴いて、ああライブまた行きたい!と思うわけですが七月のオーチャードがつぶれました笑
そろそろ部活やめていいですかね笑
Kalafina福岡こそは被らないでほしいですね(チケット怖くてとってないけど)
次歌姫ズに会えるのは10月のツアーでしょうか…遠い('ω')



試験があと数日後なわけですが全くはかどらず。カタカナ苦手なので本当に無理です。無理です。薬学部行ってる人を尊敬する。
CD聴いてやる気振り絞ります。
スポンサーサイト
2015-06-07 : 三次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。