スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふぃなちゃんin福岡

公開収録でした。武道館以来の生ふぃな。自分のメモみたいな感じです。

「一番思い入れのある曲」

け「自分が、ってわけではないんですけど…。灯影ですかね。わかながレコーディングしているのを外からひかると眺めてたんですよね。どんなふうに歌ってるんだろうって。レコーディング終わった時にわかなが出てきて、そうしたらもう一つの扉も同時に開いて、梶浦さんが「よかったわよ!」て。」

わ「さくちゃんに一度どんなふうに弾くか聞かせてもらって、それからレコーディングをして…。二回して、二回目は自分なりによくした部分もあったんですけど、梶浦さんは殆ど一回目を使われてましたね。」

ひ「むすんでひらく」←忘れた


「福岡といえば?」

け「わかなです(即答」
あたりめーだよって顔でした。毎度この台詞言ってるのか…

ひ「明太子」
魚卵が大好きなひーちゃんは稚加榮の明太子がお気に入りだそうです。皆食べましょう。お得なランチにも明太子ついてますから。http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000023/

わ「焼き鳥」
さすが福岡県民。焼き鳥美味しいよ。


「ライブ等で行きたい、もう一度行ってみたい場所は?」

三人とも選べない・・・・

わ「世界遺産とか、そういうところで歌ってみたいかな。以前「Kalafinaの音楽はマチュピチュと合いそう」と言われて、三人で調べたことがあります。」

→「じゃあマチュピチュで」


わんらい歌った後

ひ「眉間の皺は気合いのしるしです」
け「わかなさんすら眉間にしわ寄ってますからねこの曲は」
わ「寄せずに歌うって難しいです。(実際やってみせる)やっぱり無理…w」



★スタジオでのラジオ観覧
三人をあんなに間近で見たのは初めてだったのでびっくり…けこさまの顔の小ささにまず驚く。そしてみんなの衣装!素敵。衣装作る方本当に素晴らしい・・・・。あと他のラジオで「キャンペーンの時とかはメイクとか自前」と言ってたけど…実際に見たわかなちゃんすげえなおい。あ、でもピンとか刺すの他の二人が手伝ってあげたりしてるのかなふふふ
そしてみんなお行儀よく着席。スカート結構短いので横の長い部分を重ね合わせます。たまにそこからのぞく足がもういかんかった。けこさまの足がね美しくてねもう。鍛えてるだけあってガリガリな足って感じはしないですね。

★公開収録
司会二人がふわふわ系でしたが、喋り方はやはりお上手ですね。抑揚とか…
ライブはすごかったです。わんらい立ちたかったけど…け「ライブでは今みたいに座らせないよ!」て感じだったけど、あれは立つ雰囲気ではなかった。そんな勇気ないっす。
自分の斜め前の男性がけこさまに指5秒くらいさされて視線合わせてもらってました。そこかわれよ。
ニコ生に続き、「ぼくはゆける」で死亡者出てました。あれは間近で見たらさすがに心持ってかれる。破壊力おそろしいです…。
そしてマイクのコードを指に絡めたり、さらさらのお髪を指に絡めるけこさま。コードは正直言ってえろかった。なにあれ…鞭に見えてきた…あれ、SM(略
それくらいすごかったんです。自分の思考がおかしいわけでは決してないはず。
逆にひーちゃんは袖にはけるときコードに何度かひっかかって苦労してました。わたふた→皆の心の声「かわいい…」漏れてました。

私はわかなちゃんーてなりやすいけど、三人全員好きだなって今日本当に思いました。小学生の感想かよ
素敵なアーティストを好きになれた自分は幸せですよ



はしょりまくった感想になりました。書ききれん。
土日なかなか遠征とか出来ないので、武道館からずっと会えず…夏休みもだめで、次は国フォ…て気分だったのでこの公録はもう相当嬉しかったです。めっちゃ近くてやべえよ…やべえよ…てなってました。こういう系は初だったので尚更。
国フォは席相当後ろです。武道館で運使い果たした感にあふれてるので、クリスマスライブも席が怖い…( ゚Д゚)どんな席であっても声聴けたらそれで幸せですよね。あとは頑張って目をこらす。

来週でかい試験があって、それに落ちると冬休み、もちろん正月が再試勉強により吹っ飛ぶので、今日の思い出はいったんしまって、明日から真面目になります。


アルバムの感想は・・・・また今度書くことに。
スポンサーサイト
2015-09-18 : 三次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。