FC2ブログ

すごく都会

どーん。まずはKalafinaのクリスマスライブについて。



とりあえず三回くらい泣きそうになりました。君の銀の庭とどっかとどこか。覚えてません。
でも行ってよかった!て思えるライブでした。私はライブ初めてだったのでうぉぉぉてひたすらなりました。FJCイベントこないだ行ったので物販とかはすんなり済ませられましたが。

諭吉が飛んでいきました。グッズどれも欲しい!ってなって
・パンフ(手触りサイコー)
・トート(意外にしっかりしてた)
・ミラーキーホルダー(えっ高i)
・若菜さんプロデュースオーナメント(かわぃ~)
・カレンダー(結局買ってしまった)

とかそんな感じです。バイトしましょう。


肝心の内容ですが。まず三人の衣装がねー白いウェディングドレスをイメージしたドレスなわけです。そこでもうオオオァァってなる。照明が変わるとその白いドレスが照明の色に染まるんですよ。それがとても綺麗でうっとりさせられたよね・・・

セトリはブログにもあがってましたが、自分的にdolceとEdenが聴けてよかったなーと。他の曲ももちろん感動したわけですがEdenはもうやらないんだろなーと思ってたばかりに嬉しさが込み上げてまいりました。dolceは初披露っだったらしく・・・あれすごく好きなので・・・。透明感があってすごく聞き惚れました。

トークのときにひかるちゃんが荒ぶって(?)いたのが可愛くて終始にやにや。若菜さん美人でしかも可愛くて声可愛くて終始にやにや。けこ様も可愛かった。皆可愛い。


そして行かないつもりだった梶浦さんのライブにも衝動的に申込み。実家のほうで行きたかったけど仕方ないっすね。



クリスマスケーキー
けーき

これすげーって思った
とうきゅう

赤いピアノいいなーって
ぴあの

パンケーキ食べてきた><><><
ぱんけーき

自由が丘とかいうおされな街に行ってきた(おのぼりさん
けーきー


改めて思った。東京人多いんじゃ。
スポンサーサイト
2013-12-30 : 三次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。女子フィギュアスケートを観ます。

検索フォーム

QRコード

QR