スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月のKalafina

今更の振り返りになります

12/12 福岡市民会館
12/25 オーチャードホール
12/28 CDJ

てな感じで。

金銭的なやつと部活とかで、イベント参加率相当低い自分がこんなに行ってることに驚きです



*ツアー福岡市民会館

10月の国フォ2日目から福岡を心待ちにしてまして…完売ってのがもう嬉しい。東京でなくて福岡で完売なので!

elemental福岡の時、席が後ろガラガラで、辛かった思い出もあるので尚更。しかも立見席まで人が!入場して直ぐに確認したところがそこですw


曲目はあまり変わってないのですが、identifyの振り付け簡単になっててホッとしました。3階後列でやってる方殆どいらっしゃらなくて、コソコソと…。音楽の時、ええいっと立って、そこから斜め右後ろの方が立ったりと、、、まあよかったかな…2人席の横の方ごめんなさい(^O^)

identifyのパフォーマンスがまた見れる!と細い目を見開いてましたが、マイクスタンドをオラオラアッて持って上がるひかるちゃんにもってかれました。いろいろ


夢の大地が…感動的でしたね。「夢」、て武道館終わったもんなあ…そうだよね…とか色々考えてしまいましたね


よし田さんの企画、アフターも珍しく参加させて頂いたのですが\(^O^)/
初めて参加!という人もいらっしゃるわけです。Kalafina気になる!て方がやっぱり福岡にも、九州にも沢山いるんですね(^o^)東京には行けないけど…て若い学生さんも来れる!

なので是非また福岡に!

と図々しい事をクリスマスのお手紙に書きました。



*クリスマスライブオーチャードホール

二日目参加でござんした。一日目どえらいことがあったらしいのでチケット取らなかった自分を呪ってましたね


物販情報出てからドレスが素晴らし過ぎて緊張してました。わかなちゃんのあの背中…衣装を製作された方(毎度思いますけど)すごすぎる…!!
ついったーでは控えましたがどエロいです普通に(^o^)
背中撫でたいです(^o^)

ドレスも髪型も皆さん素敵でした。けえこさんのアップが結構好きだったりしちゃうので…へへへ…
舞台に現れた場面を見て「生きててよかった…」と素直に思えました。最初から召される感じです。



写真にも出てましたがEdenのふわふわドレスでくるくる(?)素晴らしいです。

we wishうんたらというクリスマスソングについてのお話

ひ「昔は日本語で歌ってたんですよー
おっめっでとうクリスマスみたいに」

わ「おっめっでとうメリークリスマスの方が発音的にいいのにね」

ひ「…「メリー」が「おめでとう」なんじゃないですか」

わ「…」

このあと恥ずかしーみたいにしてるわかなちゃん神でした。


2年ぶりクリスマスライブでしたけど、すべて素晴らしかったです。ボキャ貧なので素晴らしいしか言えないです。最後クリスマスソングを歌うひかるちゃんがなんか愛おしい感じがしてもだもだしました

~完~


初めてお手紙をライブ前にハイスピードで書きました。ハウステンボスで頑張って選んだミッフィー便箋で( ・ x ・ )
書きたい事が溢れてしまったので今度は余裕もちます。



*CDJ幕張メッセ

初めての!CDJ!
Crystal Lake→Kalafina→エイルさん→みのりん→LiSA

て感じでした。

真ん中のブロックに待機でしたがクリスタルレイクの時なかなかに激しくてフェンスに死んだ魚の様にもたれてました。モニターにそれが映ってたようで恥ずかしい(^O^)


ふぃなさんは…バンドさん用のセトリの書かれた紙がリハ中に客席側に丸見えで(^O^)音楽やるの?とかMagiaが最初か!とか囁かれて…(^O^)identifyが来ると知って心がヤベエエエでした

バンドリハは音楽。そこから前の方々は盛り上がる!準備万端!


Magia、identify、destination unknown、One Light、音楽

こうして見ると激しい。
実際激しかった。

クリスマスライブのお嬢様…貴婦人?ふぃなさんはどこいったんだー!
けえこちゃん、ひかるちゃん、そしてわかなちゃんまでもが煽る!髪の毛乱れてるし普段と全く違いましたね。

音楽の激しさはこれKalafinaなの?て思わせるくらい。ホールでは見られない良さがありましたね!

identifyが聴けて、僕は逝けたし、最高のふぃな納めでした。

わかなちゃんの髪型がいつもとちがくてですね…センター分け、のちょっと髪の毛ふわっ…な感じ。それを振り乱してるわけですよ!ストレートとはまた違った良さがありました…ため息が…


ただ皆パフォーマンスの関係でスカートの中が…ゴニョゴニョみたいなことあったみたいなので、男性陣は色々大変だったかと思います(何が)自分はそこまで分からなかったのですが素敵なおみ足が近くて感動的でした…




時間ある時にまたいろいろ
スポンサーサイト
2016-01-04 : 三次元 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
