スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

振り返り(今更)

恐ろしい事に今年○年生。長いとこなので就活はまだ(:3_ヽ)_
ここに来てからもう○年ですか(:3_ヽ)_学生生活の折り返し地点す


2015年
1月 再試からスタート
2月 試験で死ぬ、武道館Red
3月 武道館Blue、弓
4月 勧誘
5月 大会、弓の指導
6月 宮崎県で豪雨の中ミスって高速道路の果てまで行ってしまった
7月 弓
8月 弓、大会
9月 試験、福岡の公録
10月 国フォ2日目、研究
11月 弓
12月 ツアー福岡、オーチャード、CDJ、angelaサーカス


てなわけで終わってしまいました2015年。


勉強は2月厳しかった(^q^)9月も厳しかったけどだいぶマシだった(^q^)

9月は基礎科目のまとめ試験的なのがなかなかにヤヴァイんですが、その前の週にふぃなちゃん公録に行ったためたっぷりエネルギーチャージされてたんで٩( 'ω' )و

2月は試験なので1月ふぃなちゃんからエネルギー貰って頑張ろう٩( 'ω' )و



弓は…夏の引退まで真面目にやるしかないですね。後輩が真面目なのにおっさん負けてられない。GWに主管あって、それで4月はバタバタしそう…ふぃなツアー…アッアッ…0(:3 )~

今年は夏の大会も去年より更に日程が遅いようで(^ω^#)今年もめざましとコミケはorz





12月、「こんなにライブ行って充実した生活送ってていいのか?」と真面目に考えました。充実してばっかだと、ライブ行けない時ウワーてなってしまうので。コミケも行けて、今回の冬は凄まじくQOLが急上昇↑↑↑でした、すごい。

入学してから見ても今年一番ライブとかイベント行った感ありますね…普段の帰省以外でほいほい東京に行くのはやめようと思うのですが…厳しい…


2015はYKlive行けなかったので、約二年ぶりの三月のライブ楽しみます。たしか2014/3/22大宮elementalだったような。


1月は8周年ライブとツアーファイナル\(^O^)/
スポンサーサイト
2016-01-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。漫画読んだりアニメ観たり弓引いてます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
