スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GPF、JGPF

とても親切な方にお譲りいただいたので12/9行ってきました。

もうこの日のチケットが欲しくて欲しくて…なのに一次抽選申込み忘れた(試験期間だったので←言い訳)為、もう3次抽選落ちてた時はズド-ン



何故こんなに行きたい行きたい騒いでたかというとJr女子が観たかったのです。




1日経つと忘れる仕様なのでメモとして残します。ド素人感想ハジマルヨー


☆パネンコワちゃん
ロシア女子クラスタの中では「絶対転ばないマン」で有名だったようで。JGPで転倒した時超話題になっていた、というレベルの彼女

現地で観てもそのジャンプは正確。

しかしJ1組に圧倒的に負けてる感が辛い…



☆サモドゥロワちゃん
SPのゲテモノ感(好きです)

JGP2戦制してる彼女ですが…いざエテリ組と並べて観てしまうと物足りない感…いや求めるレベルが違うだろって自分にツッコミ

FSに3-3入れてないの何でだろうとちょっと気になっていた。シークエンス跳ぶ選手って今殆どいないし珍しい

SP動画見たら腕のちょっとした動きとかリーザぽい。来季シニアにあがるんでしょうか


☆紀平ちゃん
3A3T決まったのでよし!

その後の抜けが/(^o^)\
PCSは評価されているのでTESが出ないとなかなかロシアに勝てないのでしょうね…
3A3T以外で何処かに3T付けられたら良いんですが…難しい。3-3を問題なく跳べる梨花ちゃんだからこそ入れて欲しい(´・_・`)

JWまで時間あるので心配ない!
代表決まっているので全日本はシニアの中に割って入る展開に期待してます


☆タラカノワ
身長がちょっと伸びたような?
ジャンプがたまに
スポンサーサイト
2017-12-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。女子フィギュアスケートを観ます。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。