FC2ブログ

熱い時期

1月~最近自分の中で話題になったことをざっと




・五輪団体女子
1番の心配はコストナーがSPFS両方ここで滑って、個人戦大丈夫かな????というところでした…
あとここでいい演技をした選手を見ると「個人戦にとっといてや…」という気持ちにならざるを得ません。主に未来ちゃんですが…
五輪について書き出すと長いので別で



・バヴァリアンオープン
https://www.bev-eissport.de/eiskunstlauf/BO2018/index.htm
ジュニア女子は川畑さん、渡辺さんが派遣されていました。国際大会デビュー!そしてワンツーフィニッシュ

川畑さん、全ジュニSPの白鳥、全日本FSのラランドにより短期間でとても気になる存在になりました
スコア見ると、ステップにジャッジ全員「2」付けてるんですよね。ああ動画が無いのが…インターハイと日程被ってしまったのでインハイにも居ないので悲しいところ。
来季は川畑さんを観に開場まで足を運びたい所存であります。

来季指定がフリップなので苦しい部分ありそうですが期待してます!!



来季のJGPSエントリーがもう楽しみな自分です。




・全中
http://www.jsfresults.com/National/2017-2018/fs_j/juniorhighschool/index.htm
マコチャンが勝ちました。そりゃそうか。写真見るとなんだか貫禄が増しました。
渡辺さんが2位。うんうんわかる。

3位に前野空さん!!!!
中部ブロックで表彰台に乗っていたので名前とかっわいい笑顔だけ覚えてました。西日本で崩れて全ジュニには出場していなかったのですが、全中で表彰台は素晴らしいです!たしかJ1だった気がします。

シンクロチームにも所属しているようで…めちゃくちゃ気になります><これは愛知に行くしかない><


岩野さんが完全に沈んでいて辛い…住吉さんも(´;ω;`)






・ジュニアワールドロシア代表きまりました。
順当に上から3人、トゥルソワ、コストルナヤ、コンスタンチノワでした。
上位2人はほぼほぼ決まってるようなものなので、3位争いがどうなるかな~とわくわくしてます。
日本人としては紀平さん応援すべきだと思うんですが、Jrナショナルの結果にワーワー言ってた人を黙らせる演技をスターシャにしてほしいですね(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)


日本は3枠でまあいいか…位の気持ちでいられるんですが、ロシアに3枠しかないのは酷だなあ…
スポンサーサイト
2018-02-16 : スケート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。女子フィギュアスケートを観ます。

検索フォーム

QRコード

QR