FC2ブログ

熱い女子その3

とりあえずケイトリンのステップを途中上から映したカメラは本当にポンコツだと思います。
他の選手でも多々そういう場面あったのですが、あの場面だけは絶許




五輪女子個人終わりました!旅行とかで記事にするの遅れまくりでもう熱もとっくに冷めているのですが再燃させます。

1~6位の予想は当たりましたが、入賞は外しまくりでした。ギャビー…(´;ω;`)



★Sotskova
SPから持ち直した!さすが!スコア見ると「全体的に加点は伸び悩んだ印象です。ワールドできっと活躍してくれると信じています。優雅な月の光大好きです


★Chen
ジャンプ以外はいいんですが…ジャンプが10代で既に不安定なのは色々厳しい…
コレオは満点下さい(真顔
彼女の滑らかな滑り素晴らしいんですけど…(´;ω;`)


★Tennel
3-3ばっちりだったのですが後半でミスが。回転足りなかったので点数かなり失ってしまいました。
このプロのどこが好きか、というとやっぱり時計に合わせた(多分)ステップですね。長い腕を時計の針に見立てて(多分)回すんですけどたまらんのです。ステップのパートは比較的4分の中だと暗い曲調なんですが、表情もキリッと決めていて、後半の有名なパートのところ(伝わらない)としっかり差をつけているのもいいなあと思いました。

Wagner、Nagasu、Chenとアメリカ女子がどうにも不安定…主にジャンプ…な感じだったのでTennelの存在は心強いです


★Daleman
ワールドで悔しさを晴らしてくれるでしょう


★Choi
点数が高いなあと思いました


プレッシャーの中でミスの少ない演技が出来た事素晴らしい!
若手もいるのでこれから韓国国内での戦いも楽しみです。


★Nagasu
元々FSが安定していない事が多かったのですが、3Aが決まって欲しかった…!回って欲しかった…!というこのファンの気持ちが強かったです。
3Aのミスの後、大きな得点が得られる3F-3T、2Aからの3連続が綺麗に決めたところでもうヨッシャー位の気持ちでした

こういう時に団体があって良かったなあ…と思わずにはいられません



★宮原さん
素晴らしい

★Kostner

★坂本さん

★Zagitova

★Osmond
SP良かったからきっとFSも…!と期待を込めたブログ書いたんですが、


まさかまさかの━━━━(゚∀゚)━━━━!!


鬼気迫るものがありました。ブラックスワン違和感とか言ってごめんなさい(土下座
後半3Lo決まった時にもしや!と思いましたが全ジャンプ決まった時はもう変な汗だっらだらでした。

後半もスピードを落とさずに要素を繋いでいく彼女の姿がACの頃とは別人でした。


ワールドでも五輪のようなおおっと思わず言いたくなるような演技が観れたら幸いです



★Medvedeva
DOIでEXプロとして初見でした。ストーリー性たっぷりなんですが、これは見れば見るほど、感情移入するというか、その魅力にのめり込むプロだと個人的に思います。
(今季のボブソロのフリーが同じ感じでした)

彼女の演技は素晴らしかったです。魅せられました。








スポンサーサイト
2018-02-28 : スケート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もひ

Author:もひ
梶浦さんの音楽が好きです。女子フィギュアスケートを観ます。

検索フォーム

QRコード

QR